定した「川崎市自転車利用基本方針」を踏まえ、国の「安全で 快適な自転車利用環境創出ガイドライン」に基づき、本計画を 策定するものです。 年間平均 事故件数(件) 13.4 6.0 3計画の基. 都道府県別の通勤・通学目的の自転車分担率(代表交通 手段、16 区分)では、日本全体では12.2%となっており、 都道府県別の上位は、大都市圏や西日本に集中している。 出所:平.

小ゾーン別自転車分担率 川崎市
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小ゾーン別自転車分担率 川崎市. 都道府県別の通勤・通学目的の自転車分担率(代表交通 手段、16 区分)では、日本全体では12.2%となっており、 都道府県別の上位は、大都市圏や西日本に集中している。 出所:平. 定した「川崎市自転車利用基本方針」を踏まえ、国の「安全で 快適な自転車利用環境創出ガイドライン」に基づき、本計画を 策定するものです。 年間平均 事故件数(件) 13.4 6.0 3計画の基.

定した「川崎市自転車利用基本方針」を踏まえ、国の「安全で 快適な自転車利用環境創出ガイドライン」に基づき、本計画を 策定するものです。 年間平均 事故件数(件) 13.4 6.0 3計画の基.


都道府県別の通勤・通学目的の自転車分担率(代表交通 手段、16 区分)では、日本全体では12.2%となっており、 都道府県別の上位は、大都市圏や西日本に集中している。 出所:平.

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